ブログ一覧


狭山市・所沢市・入間市 雨漏り工事 FRP防水の上にウレタン防水?

狭山市・所沢市・入間市 雨漏り工事 FRP防水の上にウレタン防水?

 

 

最近、現場調査の際によく見られる、FRP防水の上にウレタン防水が施工されているお家を良く見ます!!

 

 

 

大体このような症状が出ています💦

 

FRP防水層とウレタン防水の密着不良でこのような症状が現れます!!

 

 

 

各所・密着不良で浮き

 

原因も様々ありますが、1番の原因は下地調整・研磨不足だと思います💦施工1年ちょっとで雨漏り・防水層の浮き💦高いお金を出して酷いと思います(-“-)

 

僕的にはFRP防水はFRPの工法でしっかりと施工!!

 

ウレタン防水はウレタン防水の工法で施工した方がいいと思います!!

 

既存、防水の種類に合わせての施工で施工してきて浮き、剥がれなどのクレームも今までないのでオススメだと思っています(^^)/

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 株式会社ホソダ . All rights Reserved.